一週間苦しんだ風邪も治って、今日は朝からデートでした。

彼は、本当にもお治ってる?大丈夫?って気遣ってくれて、優しいところにほっこりしました。

前に、私が自爆したとき、彼の車にあるチャイルドシートもいや!生活感ださないでよ!って

いっちゃったことあって、それ以来、移動は私の車だった。でも、彼の運転する顔見たくて、

今日は彼の車に乗りたいって前の日に伝えていました。チャイルドシートは片付けてあった。あの時は一時的な感情で爆発しただけだったけど、外してきてくれたことも嬉しかった。普段は助手席に設置さしてあるのはみてるからね。

ホテルについてからも寒いねーっの一言に待ってて!ってエアコンさわってくれて、服で包んでくれて。優しくしてくれること、大好きなところだ!

夕方まで一緒にいれて、ずっとぎゅってしててくれて、元気もらった。

仕事の話もたくさんした。忙しい私の仕事、彼も仕事がまだまだ立ち上げで落ち着かないこと。

仕事で見せる顔と彼の前の私、彼は両方知っていて、彼がいった。

ひめちゃんは難易度高い!仕事では情熱的。ふたりの時は甘えん坊。年上って思えない。

取り扱い説明書ほしいくらいだよ。って。

え?どおゆーこと?って思いながら、とりあえず、取説?笑っ

次のデートは一ヶ月後。それまでは

匂いつきのパーカー更新おねがいね!って約束して帰りました。

明日からまたがんばろー!

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)