メリークリスマス

あと今年もあと少し。

イヴの夜に彼との一年をふりかえってみた。

1月、今年もよろしくねって始まった。

2月、彼の2人目のお子様の誕生。その日にわたしは彼の自宅に最初で最後だろう。彼の自宅で一晩過ごした。彼の家、生活が見えたところもあったけど、奥様に勝った!という気分?優越感?罪悪感は不思議と湧かなかった。ドラマでしかないよなあ、こんなシーン、、って思ったなあ。

3月、遅れて渡したバレンタイン。遅れて返そうとしてそのまま忘れたホワイトデー。そして、ヤキモチ、自爆。

4月、彼の誕生日。お祝いできたのに不安定病!この辺から発症した気がする。彼は変わらないのに、嫉妬や不安、天気みたいなわたしだった。

5月、とうとう、別れ話、そして、season2の始まり。

6月、7月、なんだかんだとラブラブでいられたのかな

8月、彼の家族へのヤキモチ、嫌な女だなあ、って本当反省。お互い様の関係なのに嫌なこと言葉をいってしまったり。彼に疲れたって言葉を言わせてしまった。

9月、息子の骨折、彼で頭がいっぱいになっていて母親業が疎かになり、衝動的に別れをつげた。彼を傷つけ、結局、彼に助けられたなあ。

10月、彼と仕事で、大衝突。大げんか!そして、仲直り。お互い、仕事では尊敬しあえる関係でいたい。

11月、そして、12月、彼にお祝いしてもらった誕生日。忘れられない素敵な日になった。

彼の存在が、平凡な私の生活を忙しくしてる。でも、生きてる!!って喜怒哀楽!こんなに忙しく心がユラユラすることもぜんぶ、彼のおかげ。あと、何年、、さきのこともわからない。でも、この歳でまた恋をしている。シアワセ!だ。

来年も彼と恋していたいな。彼のこと大切にしたい。。。

ここにこうして、文字にして、みなさんの励ましや共感、仲間がいる、、そんな気持ちに助けられています。

来年もよろしくお願いいたします^_^

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)