繰り返しおきる自分の感情、ヤキモチ、、、全然成長しない自分に嫌気がする。

仕事帰りに顔を見せてくれた彼に、嬉しかった。それでいいのに

彼の何気ない一言。娘のお迎えにいかなきゃって。聞こえちゃう。彼が娘さんのこと溺愛してるのもしってるから娘ちゃんのことは嫌な顔せずに話もきいてあげれてた。

でも、ぜーんぶ不満にかわってしまって、彼へぶつけてしまった。

その一言いらない、家族の話はしないルールにしようよ、

チャイルドシートも不愉快!

まあ、吐き出してしまい、そして、後悔。

彼は娘のことはいやぢゃないとおもってたって。そお、思わせたのも私。

彼の前の私。かっこ悪い。

こんなの私ぢゃない。我慢もできなくて、こんな関係だもん、我慢だらけだとわかってるのに。

一日中、後悔して、彼と仕事の話でライン交わしてみても、攻撃的な、わたしがいる。

自分がきらい。

彼の前の私はほんとにキライ。苦しい。

会える約束もまだまだ先。明日から仕事に頑張ろう。

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)