head (56)来週、彼と会って話すつもりだった。別れ話をする夢をみて今朝目覚めたら、やっぱりだめだあ、って。

気づいら、約束の日都合悪くなったとメールしていました。

モヤモヤしたまま1日すごし、このままどおするの?って自分に問いかけたり。

私の中のこたえは決まっているのは確か。

もお、これ以上は無理だと。。

夜になり、衝動的というのか、彼にメールをした。

好きすぎて、好きだから離れたい。くるしい。それが、もお辛い。付き合う前のただの同僚にもどろう。

そお。伝えました。

彼は離れたくなるほどくるしい、どうしてあげたらいいか悩むとか、好きなきもちはどおしたらいいの?と返してきました。

私も好きはかわらないまま。でも、前みたいにもどることはできない。

最後は彼も私の気持ちを理解し、わかったよといってくれました。

そのあと。電話で話しました。泣けてきてしまったけど、お互い足りなかった言葉や本音を語り合えたとおもいます。

そして、同僚としていい仕事をしようと約束しました。

泣きたかったのを、ずっと我慢していたけど。今夜泣いて、別れにはなったけど、つかえがとれた気分です。

みなさんから励ましの言葉を、たくさんもらって、だからこそ、思いをちゃんと伝えられたとおもいます。

一年足らずの恋は終わりました。

彼とは顔をあわせるだろうし、同僚にもどり、笑顔でいれたらいいなっておもいます^ ^

 

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)