あれから、ずっと考えていた。彼とのこと。これからのこと。彼のこと、大好き。でも、前みたいにはもどれないこともわかった。デートで嫉妬したこと、もうこれは嫉妬ぢゃなくて、冷めたのかもしれない。2人でいるときに他の女性の名前。。妬かせたかっただけなのかもしれないけど、冷めたのかも。

彼に対して、メールをくれるのはすきだから、私も好きだから返す。もともと、互いに癒しがほしくて、はじまった関係。

悩んでる時間に、このパパさんブログにかおるさんからの投稿に、私にもできるかなってがんばってみようっておもった。

責めない、妬かない、拗ねない。特別な女性になる。

でも、私にはできそうにない。

終わらせかたもわからない。今は、会わないこと、それしか思いつかない。

 

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)