今日は彼の誕生日でデートした。体調悪い彼を思って、ホテルデート。2、3時間は寝てたかな。彼は。

なんで、今こんな気持ちになってるのか。。彼と話してる中で、彼から今度、同じ職場の女性スタッフとライブにいくと。その女性スタッフは彼の話だと仲良くしてる人らしい。私も顔はわかる人。年末かなあ、あまりにもベタベタしてるところを忘年会でみせられたり、彼女と買い物にいったと話をきいて、別れ話になるくらいのことがあった。なのに、また、彼女の名前、ライブ。

そお。私も同じことしてる。他の男性と岩盤浴、サウナ同好会とたのしんでる。

だから、お互い様。なんだろうな。

でも、誕生日を祝うために2人でいるこの空間にその話。一気にひいた私がいて。態度にも言葉にもださないようにしたけど、早く帰りたいなっとまでおもえた。

帰宅して、私たちの関係はなんなんだろうって。セフレ?それが1番当てはまる言葉かもしれない。

ライブに私と行こうとは思わなかったんだなあとか私とのデートはいつもホテルだなとか。不倫だから、外は堂々と歩けない。そお。でも、不倫ぢゃない女友達なら遊びにどこでもいけちゃう。

逆もそうかもしれない。私も同じだなっておもう。

ぢゃあ、私たちの関係はセフレなのか?

彼と過ごしてきた中で、早く帰りたいとおもったのは初めて。何書いてるのかわからなくなったきちゃったけど、彼への気持ちも彼の気持ちもわからなくなった。

 

 

 

The following two tabs change content below.
よー姫

よー姫

近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
よー姫

最新記事 by よー姫 (全て見る)